Home > レギネ ストレリチアについての関連情報

レギネ ストレリチアの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料!陶器の形が選べます ストレリチア・レギネ YLA】のレビューは!?

年齢不詳さん
部屋にあまり物を置きたくないのでシンプルな観葉植物を探していました。 お値段も手ごろで写真通りのレギネが届きました。 四角の陶器も正解でした。 追加で他も検討したいと思います。

年齢不詳さん
スタイリッシュな感じでとても素敵でした!

年齢不詳さん
観葉植物を探していて評価が良かったので購入しました。容器がお洒落で高級感があります♪ 葉っぱに穴が結構あいていたのでマイナス1にしました。

年齢不詳さん
イメージ通りの商品でした、商品詳細の写真と全く同じで 鉢も高級感があり、他社の同じものと比較しても割安で 7号鉢クラスではこの価格では買えませんので本当によかったです、我が家は白いリビングなのでリビングにピツタリでした。

30代 男性さん
リビング用に購入しました。前からストレリチア・レギネがほしくて、 スタイリッシュナ鉢付&他ショップより安いので、即購入しました。 梱包も大変丁寧で、配送時に気をつかわれてるのもショップ様に大変好感がもてました! 安いから、なにか葉の痛みなど理由でもあるのかな〜って思っていましたが、 そんなことはなく、とても元気な状態のストレリチア・レギネが届いて大満足です! これから大事に育てていきたいと思います。

40代 女性さん
取引先の会社へのお祝いに送らせていただきましたが、送付前に写真も送って下さり、助かりました。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。

年齢不詳さん
梱包は、しっかりとしているのでいいです。

年齢不詳さん
写真で見ていたとおり、すごく大きくて立派な観葉植物でした。大変満足です。

年齢不詳さん
店舗におきましたがスマートでかわいいです 大切にそだてたいです。

年齢不詳さん
レギネ2回目の購入でしたが、以前のものより大分小振りでした。 陶器の質も変わりましたよね? 少し残念でした。 しかしながら、梱包も迅速丁寧で満足です。