Home > レギネ 観葉植物についての関連情報

レギネ 観葉植物の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料!陶器の形が選べます ストレリチア・レギネ YLA】のレビューは!?

年齢不詳さん
写真で見ていたとおり、すごく大きくて立派な観葉植物でした。大変満足です。

年齢不詳さん
写真通りの元気でとても素敵なストレリチアを届けていただきました。 送った両親にも喜んでもらえ、よかったです。

年齢不詳さん
スタイリッシュなインテリアに合わせようと購入。 スッキリしてて場所も取らずホントにぴったりでした。 またリピートしたいです。

40代 女性さん
新築の我が家のリビングに似合う、素敵な観葉植物を・・・と探していたところ、この商品を見つけ、値段もかなりお手頃だったため、即購入。ただ、ネットで観葉植物を買うのは初めてだったので不安もありましたが、届いてみるとびっくり。しっかりと梱包されていて、気になる商品も生き生きとした見事なストレリチアでした。おかげでリビングにアクセントがついて、おしゃれになりました。次は違う商品も購入してみようと思います。

40代 女性さん
取引先の会社へのお祝いに送らせていただきましたが、送付前に写真も送って下さり、助かりました。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。

40代 女性さん
四角い陶器の物を購入しました。予想以上に存在感もあり、このお値段ならとても良い買い物だと思います、大満足です。

年齢不詳さん
店舗におきましたがスマートでかわいいです 大切にそだてたいです。

年齢不詳さん
シンプルかつスタイリッシュで満足です!!

年齢不詳さん
部屋にあまり物を置きたくないのでシンプルな観葉植物を探していました。 お値段も手ごろで写真通りのレギネが届きました。 四角の陶器も正解でした。 追加で他も検討したいと思います。

年齢不詳さん
以前他のショップで購入した植物がハズレだったので、正直それ程期待せずに待っていたのですが、今回はとても立派なものが届き驚きました! この質でこのお値段ではなんだか申し訳ないなと思うほどです。 植物が欲しくなった時はまたこちらで購入させていただきたいと思います!